top of page

5/3ヴィパッサナー実践 / かでる2・7終わりました

雨が降るのか降らないのかという微妙な天気でした。かでる2・7でいつものヴィパッサナー瞑想会を開催しました。先月はヘーマラタナ長老のイベントだったので、久しぶりの自主瞑想会となりしました。読経、慈悲の瞑想の後各自、自分のスケジュールに合わせ自由に実践に励みました。茶話会ではチャンミェ・サヤドーの書籍『気づきの瞑想実践ガイド』などが話題になりました。各自のペースで連休真っ最中でしたが参加者4名となりました。みなさまお疲れ様でした。

コメント


©2022 by sapporodhamma 

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
bottom of page