top of page

6/7ヴィパッサナー実践 / かでる2・7終わりました

外は涼しいくらいの天気でしたが、冷房がまだ入らないので、少々暑い部屋での実践となりました。いつものようにみなさん真剣に実践されていました。終了後の茶話会では7月の講演会・瞑想会にむけて準備業況の確認ができ貴重な一日となりました。参加者6名。みなさまお疲れ様でした。

 
 
 

コメント


©2022 by sapporodhamma 

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
bottom of page